2011年01月18日

新年会始まる!

横田理事長と私.jpg白井理事長と私.jpg1月13日 千葉ブロックの先陣を切って野田JCの新年会が開催されました。

横川理事長とは09年の同期専務ということもあり長いお付き合いになっています。

今年は、イケメン理事長として突っ走っています!理事長挨拶もバッチリ!でした!

我孫子の大先輩!小野先輩・千濱先輩も駆けつけて参加しておりました。02年の日本
JCの委員会の同志なんですよ!

JCていいですね!

1月14日は市川JC 白井理事長の登場でした。D地区理事長の間では親分とみんなに愛
されています!

親分の名にふさわしいい堂々とした理事長挨拶でした!貫禄ありますね!!ハードル
が上がった気がします・・・・・

ちなみに、いつも会議所会議や式典では席が隣で2人して!狭メーヨ!とつぶやいて
います・・・・痩せるか・・
posted by ダッチ at 12:42| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

