2011年02月25日

JC一休み

DVC00078.jpg今日は、仕事をしっかりして!帰りに一息、北千住に途中下車して、大先輩がやっている立ち呑み屋さんで…そこで熱く語る事はJC談議!昔も今も変わらず情熱を持って活動してますね!楽しい大松澤先輩の話を聞いてきました。
やっぱり、JC最高!!です。
posted by ダッチ at 00:48| 千葉 🌁| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

我孫子で開催

DSCN0981.jpg2月23日
本日は当我孫子の地で千葉ブロック会員大会委員会D地区小委員会が開催されまし
た。我孫子からは川瀬委員長・石坂君が出向しています2人も積極的に参加してくれ
てありがとう!絶対に良い経験になりますので1年間頑張ってください。ブロックで
の仲間も最高!ですよ。会場は今回もプレッツアを使っていただき古内君も喜んでお
りました。9月3日の千葉ブロック佐原大会は我孫子からも多くのメンバーで参加しま
しょう!
最後に山田副委員長とパシャ!
posted by ダッチ at 00:45| 千葉 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

会頭公式訪問in市川

DVC00056.jpgDVC00057.jpg本日は、市川の地で日本JC福井会頭公式訪問でした。今年度の会頭は、お茶で有名な京都の福寿園の代表です。理事長懇談会では、LOMの問題点、日本JCに期待するところを中心に話し合いました。どこのLOMも会員拡大が急務の問題で日本JCには、スケールメリットを使った広報活動をお願いしていました。途中!会頭が福寿園の本物のお茶を煎れてくれました。
後半は名刺交換会もあり会頭と話す時間ができました。福井会頭お疲れ様でした。
posted by ダッチ at 23:21| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

