2011年02月19日

臨時総会&理事会

DVC00022.jpgDVC00023.jpg2月16日
本日は、我孫子青年会議所の、これからの事も考えると重要な総会になりました。出席も3人欠席以外全員出席の中、話し合いがされました。植田先輩、米田先輩、水田先輩、冨澤先輩も駆け付けて頂きありがとうございました!
理事会では4月例会、Enjoy手賀沼!の5月例会といよいよメインの事業が上程されてきました。楽しみな事業ですよ!
事務局長の山田君!
いつも完璧な議事録ありがとうございます!
posted by ダッチ at 11:41| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

大事件!

DVC00011.jpg2月14日はバレンタインデーでしたね!なんと我が家では大事件が、家の中ニの長男、優輝がもらったらしいんです。そして!付き合ってる?まで言い出しました!いつの間にか!ですね。
情報によるとキツイ女らしい……
posted by ダッチ at 11:50| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

八千代JC40周年記念式典

DSCN0964.jpgDSCN0972.jpg2月12日(日)田村理事長率いる八千代青年会議所40周年に参加してきました。

残念ながら雪まじりの天気になってしまいましたが市民参加型の新しい懇親会でし
た。

田村理事長の力強い挨拶から式典が始まりJCらしい気持ちいい式典でした。

懇親会では、おでん・豚汁・やきそば・フランクフルトと大好物ばかり・・・これは
太りますよ・・・

おいしくいただきました。

帰りは久野監事とまちづくりについて熱く熱く語ってしまいました・・・・
posted by ダッチ at 00:32| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

