2011年02月06日

鎌ヶ谷JC35周年

DSCN0931.jpgDSCN0938.jpg 2月6日(日)
本日は鎌ヶ谷JC35周年記念式典に参加しました。
最近噂の日本ハムファイターズ鎌ヶ谷グラウンド 室内練習場で開催されました。
日本ハム斎藤選手はいませんでしたが、持っている!鎌ヶ谷JC斎藤理事長が登場しま
した。
室内グラウンドは少し寒く大変でしたが、なかなか入ることのできない場所での貴重
な式典となりました。
懇親会では、歌!ありビールガール有の楽しいいひと時を過ごせました。
posted by ダッチ at 18:23| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

休憩

DSCN0910.jpgDSCN0913.jpg1月29日30日
1月の週末は仕事の関係でバンコクに行ってきました。
ここの国は活気があります!そのうち経済が日本に追い付いてきてもおかしくない位
の勢いがありますよ。
半ズボンに短パンでいたら、すっかりタイ人に間違われてしまいまし
た・・・・・・・
posted by ダッチ at 09:10| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

1月27日(木)

DSCN0884.jpgDSCN0887.jpg1月27日(木)
千葉青年会議所の新年例会に出席してきました。
篠塚理事長とは09年の同期専務ということももあり嬉しいいかぎりです。
200人以上の来場者の中、堂々とした理事長挨拶でした。
久野監事と2人での参加となりましたが途中で退席しなくてはならず残念でし
た・・・
posted by ダッチ at 08:54| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

