2011年02月14日

2月度例会

監督.jpg理事長、監督.jpg2月11日(土)

(社)我孫子青年会議所2月度例会が開催されました。

中央学院大学駅伝部 川崎監督の講演!箱根駅伝選手1区塚本選手・4区藤井選手・5
区田中選手・6区板屋選手・7区富山選手・9区大谷選手

によるパネルディスカッションを行いました。

川崎監督の講演では、チーム作りで大切な3つの事 1・応援される人になる事2・
チームを好きになる事3・行動言動をきちんとする事

そして情熱を持つこと!

これって!我々にも言えることです!地域からもJCでも同じことですね。JCでは家族
から応援されれば本物です・・・・けどね!

箱根駅伝に12回9回連続で出場できるチームを作っている川崎監督は本当に凄い!で
す。

10月15日の予選会は是非応援に行きたいと思います!来年も箱根で応援したいです
ね!頑張ってください!

懇親会もやらせていただきお茶とお菓子を用意しましたが、お菓子を食べるのはメン
バーと私、選手は全然手を付けません・・・・これが体脂肪30%と5%との違いで
すね・・
posted by ダッチ at 23:51| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

