2011年11月21日

成田JC40周年式典

winmail.dat
11月20日本日は成田青年会議所40周年記念式典に参加してきました。

震災などで日程が11月になって色々ご苦労があったと思いますが、今回、盛大に開
催されました。

我孫子からはなんと!9名で参加してきました。小川専務ありがとう!初めに小幡理
事長の素晴らしいい挨拶を聞き式典から懇親会と進んでいきました。

懇親会では、成田出身の棒高跳び日本代表の澤田選手の講演や振り袖さんや芸者さん
の踊りなど、楽しいい懇親会でした。2011年もあと1か月です。
posted by ダッチ at 15:58| 千葉 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

成田40周年式典

winmail.dat
11月20日本日は成田青年会議所40周年記念式典に参加してきました。

震災などで日程が11月になって色々ご苦労があったと思いますが、今回、盛大に開
催されました。

我孫子からはなんと!9名で参加してきました。小川専務ありがとう!初めに小幡理
事長の素晴らしいい挨拶を聞き式典から懇親会と進んでいきました。

懇親会では、成田出身の棒高跳び日本代表の澤田選手の講演や振り袖さんや芸者さん
の踊りなど、楽しいい懇親会でした。2011年もあと1か月です。


posted by ダッチ at 11:13| 千葉 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする
×

