2011年01月27日

新年会続く・・・

DSCN0534.jpgDSCN0565.jpgDSCN0608.JPG

1月18日(火)柏青年会議所の新年例会に行ってきました。

岡本理事長の素晴らしいい挨拶と!武士道の心が印象的でした。

アトラクションもあり楽しく参加させていただきました。



1月19日(水)松戸青年会議所の新年例会に参加しました。

菅沼理事長の挨拶もカンペ無しで最高!でした

菅沼理事長カラーも今年はピンク!私の我孫子もピ・ン・ク

同期専務!やること似てる!!



1月20日(木)流山青年会議所の新年例会に行きました。

中川理事長の挨拶は奥さんとの実話も入り、そうなんだ!と思いながら

聞き入りってしまいました。中川理事長とは同い年!モトクロスもやっていて

当時、利根川の土手で会ってたかも!出逢いは必然です!


posted by ダッチ at 14:52| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 15:40
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 02:04
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 13:32
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 21:32
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 11:57
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

