2011年07月28日

サマーコンファレンス

DSCN1767.jpgDSCN1769.jpgDSCN1770.jpgDSCN1774.jpg7月16日

ブログが遅くなりましたが今年度のサマーコンファレンスの写真をアップします。今
年は小川専務・梶副理事長・川瀬委員長・神谷君と私の5人で参加しました。

渋谷カズ君はが日本JCの徳溢れる心醸成会議に出向しており、前日から準備で参加
していました。サマコンが日本JCの委員会の発表の場にもなっておりカズ君も頑
張っていました。

ゲストに水野真紀さんが来て神童の朗読のお話を聞きました。水野家の家訓の話もで
ました「労を惜しまない」だそうです。旦那さんの話題はNGでした…けどね…

いつまでも私の中では「きれいなお姉さん」です。

その後、日本の未来選択会議・主権国家確立フォーラムと参加してきました。なかな
かLOMではお呼びできない講師がそろっており勉強になる講演でした。来年もあり
ますのでメンバーは是非参加してみてください。

LOMナイトは中華街の北京飯店で行いました。カズ君は委員会に奥さんと参加して
おり懇親会にも参加していただきました。見習りたいですね…

楽しいい一日でした。
posted by ダッチ at 11:20| 千葉 🌁| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。